品川・五反田のデリヘル風俗 [品川女子大生キャンパス]

2017-04-26 10:30:00.0

かわいい女子大生!色白のかわいい女の子!モデルもする最強美少女!

本日ご紹介させて頂きますのはCANCA〇などの読者モデル
をしているスーパー美少女のご紹介を致します☆

この子でダメならもうお断り!


ななおちゃん(20歳)
163cm86(E)55/83
青山学〇大学


スレンダーEカップで宝石のようなきらきらした瞳
愛おしく思えるほどの可愛いルックスに面接官感動
しちゃいました!
愛想も良く潮吹きすごくしちゃうんです。。
と恥ずかしそうに言っておりました( *´艸`)
青学に通う華やかな大学生表参道でスカウトされ
モデルの世界を目指すようになりました!
パーフェクトなエッチな女の子この子でダメ
ならもうお断り!絶対後悔させません☆


只今から案内開始になります☆

2017-04-25 11:26:00.0

本日4月25日14時から体験入店決定です♪

こんにちわ♪
品川エリア№1素人店
品川女子大生キャンパス】でございます!!

本日4
月25日14時から体験入店決定です♪
≪りり≫ちゃん19歳
158/84(C)/56/85
黒髪清楚系の超ウブな未開拓美少女(*´▽`*)
現在は都内の某有名私大に通う彼女♪
将来は学校の先生になることが夢だと語るりりちゃんは
めちゃくちゃ純粋でとってもいい子なのです。。
社会で汚れた心はりりちゃんに会えば洗浄してもらえるはず!!
普段はとっても明るく元気いっぱいな彼女ですが
恋愛に関してはかなりの奥手で、可愛いのにも関わらず
今まで男性とお付き合いした経験がないとのこと…
あら?!お客様!!これってひょっとしたら……
そうですよ(^^♪
是非お待ちしております(^^♪

2017-04-22 13:46:00.0

趣味はフットサル!!4月に大学に入学したばかり!!

本日は、4月に大学に入学したばかりの

ピカピカの大学一年生をご紹介させて頂きます!!

ももちゃん(18)
平成11年生まれ!!
T155B84(C)W56H82
14時から体験入店決定です!!


大学の入学式、サークルの勧誘があり、一番最初

声をかけてきたのが、たまたま
『フットサルサークル』

だったらしく、そのままそのサークルに入ることになったみたいです!!

それから数日で、フットサルの虜になってしまったみたいです笑

そんな面接官の私も、品川でフットサルをするのですが、その時

同じコートでフットサルをしていたのが、
『ももちゃん』なんです!!

あまりの可愛さに、隙を狙って声を掛け、そのままなんと口説き落とすことに

大成功!!そう彼女は断れない性格なんです・・・

もちろん業界の方は全くの未経験です!大学生になったばかりなので

色々な事に興味深々!!こちらの業界は全く興味はなかったものの

少し話をしたら、目を輝かせて聞いてくれました♪

『断れない性格』+『業界未経験』

これ最高の組み合わせです笑
  • とみ

    2017-04-26入店

    みな(20)

    160/86(E)/56/83

    嬉しい事にまた美人女子大生さんがやって参りました(´っ・ω・)っお名前は『とみ』ちゃんに決定!まだ大学入学したばかりの18歳!!第一印象は兎に角カワイイ!!その一言に尽きますwwスレンダーでモデルさんの様な出で立ちと美人さんの絶対条件の小顔♪常に笑顔を絶やすことの無い純粋無垢で素直な性格。最高じゃありませんか!!そしてなんといって彼女はかなりのドMさんなのです♪痛いのはイヤだけどでも嫌いじゃない…まだ男性経験もさほどない彼女は自分のMの線引きにまだ戸惑っているとの事!!そしてそんな自分を知りたくてこの業界に飛び込んできました!ほかの事は比べ物にならないほどの向上心を胸にこんな美人ドMさんと遊べるなんて本当に羨ましいぃぃ!!!
    素人・未経験の現役女子大生専門
    ★★品川女子大生キャンパス★★
    ウブで可愛い本物女子大生が在籍

  • なゆか

    2017-04-18入店

    みな(20)

    156/88(F)/58/83

    小柄で可愛らしいお顔なのに抜群のスタイルでしかも18歳の現役女子大生さんがいたらどうですか?!いるんです!!この度、晴れてご入店が決まりました『なゆか』ちゃんはその条件に全てマッチする期待の大型ルーキーさんなのです(*´▽`*)拓〇大学にご入学してまだ数週間ですが持ち前の明るくて無邪気な性格でお友達もかなりできたみたいです♪『恥ずかしいんですが…私…その…男性との経験が…なくて…』イイんです!!いいに決まってるじゃないですか!(笑)つまりこのハイレベルなルックスとFカップもある巨乳も持ち合わせていて更に処〇なんて…神様からの贈り物ではないでしょうか?!200%人気爆発するであろう『なゆか』ちゃんはレア出勤です♪
    素人・未経験の現役女子大生専門
    ★★品川女子大生キャンパス★★
    ウブで可愛い本物女子大生が在籍

  • たき

    2017-04-11入店

    みな(20)

    160/84(C)/56/83

    おっとりした雰囲気の女の子って夜の姿があまり想像できませんよね?!今回ご紹介する女の子はそんなおっとり系の美人現役女子大生の『たき』ちゃん19歳になります!!文学専攻の彼女はご両親の愛情を沢山受け本当に純粋で大変真面目な女の子に育ちました♪しかし!彼女には秘密が…それは同世代の女の子に比べて圧倒的な性欲!!つまり欲求不満だということなのです(´▽`*)毎日のオナニーが欠かせないと言う彼女は、少し前からこの業界に興味があったみたいですが、1歩踏み出せずにいたのですが今回、当店に入店してくださりました!!大人の男性とのプレイをいち早く希望する彼女の欲望を是非満たしてみませんか??
    素人・未経験の現役女子大生専門
    ★★品川女子大生キャンパス★★
    ウブで可愛い本物女子大生が在籍

  • なる

    2017-03-28入店

    みな(20)

    162/87(E)/56/84

    その抜群のスタイルで全ての男性の度胆を抜いてくれる大型新人の『なる』ちゃん19歳の現役女子大生さんのご入店決定です!今年の春に2年生になる彼女は宮崎県出身で大学入学を機に遥々上京してきました!東京での生活も1年が経ち少しずつ慣れてきた為、思い切ってこの業界に飛び込みでお越し頂きました!目を見張るのは何といってもその抜群のプロポーション!160㎝オーバーの高身長でかつスラっと伸びた美脚は美術館に展示したいほど…さらに!エロさ爆発の柔らか天然Eカップは歩くたびに上下にゆさゆさと揺れてその度にア〇コが反応してしまいそうです(笑)Hな事が大好き!と公言する変態っぷも彼女をご指名頂く要因になるかもしれません(^^♪とにかく一度お遊び頂ければと思います!必ずハマって頂けるはず…?!
    素人・未経験の現役女子大生専門
    ★★品川女子大生キャンパス★★
    ウブで可愛い本物女子大生が在籍

  • らんか

    2017-03-21入店

    みな(20)

    157/84(C)/56/82

    清楚系もいいですがやっぱりギャルの子特有の明るい性格とセクシーさもいいですよね♪『らんか』ちゃん〇星大学在学中の21歳のご紹介です♪彼女がいるだけで張り詰めた場が一瞬で和む。そんなチカラのある天真爛漫な明るい性格が特徴的なイマドキギャルちゃんでございます♪そんな彼女はこう見えてかなり礼儀正しい一面もある育ちのイイギャル!人見知りを全くしないという『らんか』ちゃんならではの距離感はなんとも居心地がよくイチャイチャプレイはもう確定♪気持ちよくヌいて貰うというよりは、恋人の様な距離感で兎に角イチャイチャしまくる事を求めるお客様に一押しさせて頂きます♪業界は全くの未経験の為、プレイ一つひとつの技術はまだまだかもしれませんが、恋人プレイでの内容の濃さを是非…
    素人・未経験の現役女子大生専門
    ★★品川女子大生キャンパス★★
    ウブで可愛い本物女子大生が在籍